鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-09-13から1日間の記事一覧

なか卯でソードアートオンラインのキャンペーンが始まるそうです、え?

さすが人気のアニメですね、有名チェーン店とのコラボです。 sao-alicization.nakau.co.jp ナンダコレ。 え?対象商品を食べるとカードが貰えるの?5種類?え? コンプリートしようとしたら約2週間で5食べないといけないの? あ!第2弾もある! なぜなか卯な…

だから何が言いたいの?どういうことなの?意味わかんないよ任天堂!

任天堂が大好きで、任天堂のファンで、任天堂の信者と言われてもおかしくない私ですが、ネット関係は本当に駄目な会社です。私は任天堂のこういうところが本当に大嫌いです。 www.nintendo.co.jp ちょっと言ってる意味が分からない。 なんでいつもこの会社は…

水島監督(太ってない方)と横手さん脚本のオリジナルアニメの情報が公開されました

水島さんと横手さんの新作アニメの情報が公開されました。 「荒野のコトブキ飛行隊」です。 kotobuki-anime.com www.youtube.com もしかして、戦闘機版「ガールズ&パンツァー」でしょうか。多少違えども、コンセプトは間違いなくそこだよね、これ。 うわぁ、…

ニンテンドースイッチeShop2018/9/13更新

今週は7本かな?なんか少ない気がするのは感覚がおかしくなってますね。これでもかなり多い方なんですよね。 購入したくて堪らないのは「アルゴスの戦士」、ゲーセンでプレイしてました。 www.youtube.com あれ?あまり記憶が蘇らない。もしかしてファミコン…