鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-08-01から1日間の記事一覧

7月23日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。 PS4のソフトでモンスターハンターワールドの次に1位取ったのが「ロックマンXアニバーサリーコレクション1+2」ってどうなの? www.4gamer.net とは言いつつも販売数…

宇都宮にもヨドバシカメラがあるんだぜ

私が利用したきっかけは、AMAZONが日本で税金を払ってないと聞いたからです。 diamond.jp 今では、AMAZONが日本に税金を払ってようがどうでもいいです、ヨドバシで購入し続けていきます。 利用しているうちに佐川急便が音を上げて、AMAZONが翌日配送出来なく…

船越栄一郎が本人役でドラマをやると知り「マンハッタンラブストーリー」を思い出す

船越英一郎が本人役でドラマに挑戦、ってニュースを見て思い出した。 前にも本人役でドラマ出てるんだぜ! news.livedoor.com 誰も知らないだろうから紹介します、「マンハッタンラブストーリー」を。 マンハッタンラブストーリー - Wikipedia 船越 英一郎(…

私は日本経済新聞が一番信用できないし一番嫌いです

日本経済新聞が嫌いなのは、自分のスポンサーではない企業および経団連に所属してない企業に対してこのような嘘を平気で書くことです。 とくに昔から任天堂に対しては敵意むき出しなんです。 www.nikkei.com こうやって平気で嘘を書く。 私のようなゲームし…