鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-06-06から1日間の記事一覧

男女間での友人関係について

マンガに対する感想は、ちゃんと1話から読まないと発言権は得られないと思っております。しかし、言わせてください、無料分を読んだだけでもこれ凄いですね。 togetter.com そして話題になってる31話での問題提起が 「男女間での友人関係は成立しないのか」 …

5月28日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。ダークソウルリマスターが2週連続の1位ですが、2万も売れてないのに1位って、この時期って本当に売れないんですね。 www.4gamer.net 今週もスプラトゥーン2は14,000…

アラフォー世代というか団塊ジュニアの早期全滅を提案します

我々団塊ジュニアは全滅すればいいと思います、というか年金貰う頃に全員死ねと言われてる気がしてなりません。 togetter.com 人生折り返した今、損してる世代とか良い事何もなかった世代とか、もういいです、諦めてます。 この後良い事何もない事も知ってま…

ニンテンドースイッチのeShop がより使いやすくなってたよ!

ニンテンドースイッチのeShopが変更されてましたね! jp.automaton.am 私が一番気になったのがランキング。 「すべてのソフト」と「ダウンロード専用」で分けたのは大きいですね!さらに20位から30位まで表示するようにしたこと!これにより多くの作品が目に…