鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-05-30から1日間の記事一覧

5月21日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングです。ダークソウルが1位ですがなんでスイッチ版延期したんだよ!おかげでこの時期にやるゲームないじゃん!と思ったら多すぎて積んでる状態だった。ここにダークソウル出てたら俺どうしてたんだ…

ポケットモンスターの新作情報が発表されましたね!

噂にはなっておりましたが、ドドーンといろいろ情報が出てきました。 www.pokemon.co.jp 私とポケモンの思い出は、遡ること数年前、ポケモンGOが流行したころでした。 って俺思い出が無いじゃん! そうです、私、ポケモンに間に合ってないんです。最初の作品…

売りたければ紹介動画を付けた方がいいよ!俺みたいなのが買うからさ!

この記事読んだら物凄い興味を持ってしまいました。 jp.automaton.am 「2Dオープンワールドメトロイドヴァニアピンボールアドベンチャーゲーム」?! 一個一個はわかるのに並べられると意味わかんねーよ! www.youtube.com ニンテンドースイッチでの紹介ペ…

PS4 が3,000円安く手に入るよ!ってもっと値下げしてよ!

もっと安いものが出てくると思っていたのでがっかりです。 av.watch.impress.co.jp 3,000円しか安くないのかよ! ブルーレイ再生機として購入しようかと考えていたのですが、まだ高いなぁ。 再生だけなら10,000円以下で買えますからね。ついでにゲームもやる…