鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-05-02から1日間の記事一覧

4月23日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は週間販売ランキングの時間です。 www.4gamer.net 実況パワフルプロ野球2018が1位2位、野球ゲームは一定層のファンがいるんですね。 しかし私が驚いたのが、ニンテンドーラボバラエティキットが25,000本売れていることだったりします。…

親の不安が子に伝わる、あると思います

これを読んで、俺もそんな事あったのかもなぁなんてのほほんと思い返していたら、なんてことはない、思いっきりあったわ。 togetter.com 小学生低学年の頃、夏休み、父親の実家で生活していた時期がありました。 記憶が実に曖昧で正確に何年生の頃なのか思い…

新生銀行がATM有料化するようです

よかった、Tポイント目当てで口座を作らなくて。 www.itmedia.co.jp 元々日本長期信用銀行が潰れた後に出来た銀行なので全く信用しておりませんでしたが、印鑑が要らなかったりATM無料にしたりセブン銀行を提携したりいろいろ頑張ってるなぁ、とイメージが良…

奥が深すぎるフォントの世界

世の中様々なモノ好きがおりますが、フォント好きなる人たちがいる事をご存知でしょうか。 togetter.com 仕事上明朝体とかMSゴシックとか知ってる方は多いと思いますが、フォントの世界はとんでもなく奥が深いんです。 とりあえず最低でもこれだけあります、…